※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥
子育て・グッズ

姑が電動自転車の購入について意見を述べました。

姑についてです。
来年に電動自転車の購入を考えています。私自身免許がなく、ワンオペ育児なので2人育てるには必要かなと思って。姑に抱っこにおんぶでいいじゃないと言われました。は?毎回は無理て思いませんか?笑 それかベビーカーに抱っこにしたら?って。とにかく私が贅沢に電動自転車を買おうとしてることが気にくわないようです。
最初はもちろん抱っこにベビーカー予定ですが。

コメント

ゆい

多分、自分の時代に電動自転車なんてなかったからじゃないですかね?😂

  • 小鳥

    小鳥

    お前の時代なんて知らねーしって思います笑 お金出すのは私たちなのに。笑

    • 4月3日
  • ゆい

    ゆい

    言わせてて買っちゃいましょ😂
    どうせお金出すのも、使うのも姑じゃないんで!

    • 4月3日
ゆきんこ☆★

絶対あったほうがいいですよ!
二人抱っことおんぶなんて。。
完全に嫁イビリな姑😂
今なんて高校生でも使ってるのに(笑)

そんなの無視ですね!(笑)

まいちむ

姑がお金出すわけじゃないんだから口出さないで欲しいですね笑
子供が成長したらお買い物や幼稚園や保育園の送迎など必要になってくると思います!
気にせず買ってしまいましょう😉

ぱにっくママ

抱っこにおんぶでバランス崩して転倒でもしたら責任取れるんですかね🤔
電動自転車くらいいいじゃないかっ思いました😂
口出しするなくそばばあ💩