※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝はバタバタで、11ヶ月の子供には食パン、ヨーグルト、果物。ママさんの手の込んだ朝食作りを尊敬。上の子は適当。

朝はバタバタ、仕事もある為11ヶ月の子供の朝食は毎日食パンとヨーグルト、果物。
仕事してるママさんできちんと手を抜かずに朝も作ってる人尊敬します……
上の子はもうホント適当🙌💦

コメント

RM╰(*´︶`*)╯♡

我が家も朝は適当ですよー。
お昼と夜しっかり食べて栄養とってくれるからOKと割りきってます🙆‍♂️
朝はもともとたくさん食べてくれないので一生懸命作っても食べてくれずストレスになるし、頑張った分どうしても食べてーと言ってしまうのでお互いのためにも頑張って作らないと決めました😂

• ママリ

ママリ

昼夜きちんと食べてくれてればよいですよね😄
    確かに作っても食べてくれないとため息でます💭
    うちも今後作ることもなさそうです…😂

• 4月3日
rabbit24

我が家も朝はパンとフルーツ入ヨーグルトです☺
仕事もしてないのに💦
自分も朝ほとんど食べないし、子供も朝はそんな食べないのでいっかなーって思っちゃってます😊

• ママリ

ママリ

おっ!同じですね🙌
    仕事してなくても朝は毎日バタバタ辛いですよね…('A`)
    一日お子さんといるのも体力入りますもんね💪

• 4月3日
yossy

ほぼ専業主婦ですが、基本的に朝はオートミール、バナナヨーグルトです😅今後も同じようなメニューだと思います。

• ママリ

ママリ

オートミールは美味しいんですか?🤔食べさせた事ないので食べさせてみようかな?!バナナヨーグルトはよく食べさせてます😂週半分はバナナヨーグルトです😄💦

• 4月3日
  • yossy

yossy

オートミールはフォローアップミルクに混ぜています。まだ1歳なので、こういうものだと思いながら、食べていると思います。

• 4月3日