※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にな
妊娠・出産

戌の日参りで腹帯を持参したいですか?腰痛対策の腹帯を探しています。ピジョンの腹巻セットは使いにくかった。

今月7日、戌の日参りに行く予定ですが
腹帯は好きな物を持参してもいいのでしょうか?
前回妊娠時は自分では行けず、義母にお願いしました。

それと、腰痛を和らげてくれる腹帯を探してます…
以前ピジョンの腹巻とベルトタイプの物がセットになっているものを購入して使いましたが、マジックテープでとめるだけのもので、あまり使いませんでした😅

コメント

ママリ

腹帯は自分で購入して
持参しました♡

お寺によると思うので
お参りするお寺のHPや電話問い合わせすると良いかもしれません。

腹帯ではないのですが
トコちゃんベルトを使っていたら
腰痛になりませんでした。
産後の骨盤の開きもほとんど無く
骨盤矯正の先生に褒められましたよ。
おススメです✨