※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hikari
妊娠・出産

高温期14日目から体温が下がり、生理前の症状がない。少量の出血もある。同じ経験の方いますか?

高温期14日目から体温ガクッと下がりました😭
朝一チェックワンファストで陰性…。
でもいつも生理予定日数日前から胸が張って痛いのに、今回その症状が全くありません。
そして昨日は透明なおりものに混じってピンク色の出血が少量あり、その後鮮血に近い出血が少量ありました。
今までにない経験なので、不安半分、期待半分です😭

同じような経過で妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

mama(22)

排卵日確定していての高温期14日目で
陰性なら可能性は低いと思います…

私の体温表、これでも排卵検査薬では11/10が排卵らしいのですが笑、高温期14日目でガクッと下がり、数日後からまた上がったことがありました!
でもその時は出血はありませんでした💦

😃nana

予定日付近に1、2日下がることもあるようですよ🤗明日も下がるようだと厳しいのかもしれません

れん

私も生理前は胸が張ってましたが、妊娠してるときは全く張りませんでした!同じですね😊

私は基礎体温計ってなかったのでなんとも言えませんが、無事に妊娠してることを祈ります🙏❤️