※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
妊娠・出産

最近甘い物が食べたくなるのは妊娠の影響かもしれません。赤ちゃんの性別は未確認。女の子ジンクスに興味あります。

最近やたらと甘い物が食べたくなる😭
元から甘い物は好きやけど、ここまで
食べたくなる事はなかった。笑
やっぱ妊娠してるからかな~とか思って
昨日ママリを見てたら甘い物を食べたくなるのは
赤ちゃんが女の子ってジンクス?的なのがある
みたいですね😊ちなみに私はこないだの健診で
赤ちゃんはしっかりお股を閉じていて性別が
わかりませんでした😂笑笑
このジンクスを見て女の子なのかな~って思ったり🤭
皆さんはどーでしたか?☺️❤️
よかったらお話聞かせてください🙏🏽✨

コメント

モモ🎀

私も同じくでしたが、赤ちゃんは男の子でしたー、😂

  • 23

    23

    やっぱりあまり関係ないっぽいですね😂笑

    • 4月3日
ももんちゃん

私はどっちの時も普段食べない甘いものめっちゃ欲しくなりました😋💓
性別楽しみですね!

  • 23

    23

    次こそは性別知りたいです🤭✨

    • 4月3日
ちょこ

私はしょっぱいものが食べたくて女の子、甘いものが食べたくて男の子でした😊

  • 23

    23

    そうなんですね😳
    あまり関係ないっぽいですね🤭💦笑

    • 4月3日
deleted user

私も元から好きで今も甘いもの食べたくなりますが、先週の検診で男の子と分かりました☺️
次の検診が楽しみですね😊

  • 23

    23

    男の子だったんですね😳
    楽しみです♡

    • 4月3日
deleted user

元から好きですが、無性に食べたい!!!って余計になりましたね、妊娠すると😂2人目も男の子予定です(笑)

  • 23

    23

    ですよね😂
    けど、食べすぎたらあかんしって
    困りますよね💦笑笑

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今回は母乳育児頑張る気なので、産後は甘いもの食べれないな〜と思って今全く気にせず食べてます😂糖分のとりすぎは母乳が詰まったりベタベタになるらしくって🤔

    • 4月3日
  • 23

    23

    そうなんですね😳
    妊娠中もアイスの食べ過ぎは
    赤ちゃんが産まれてきたときに脂?が
    いっぱいついて出てくるからよくないってのを聞いた事あります💦
    私も気をつけます😖💦

    • 4月3日
むーみん

普段甘ったるいもの苦手で食べなかったですが、確かに妊娠してから甘いもの無性に食べたくなりました!
しょっぱい物も食べたくなったのでただ食いしん坊になっただけかもですが😂

  • 23

    23

    妊娠すると本当に体質が変わったり
    好みが変わったりすごいですよね🤭✨

    • 4月3日