コメント
こちろー
体調、大丈夫ですか?😢
38度あったら行きます。
授乳中でも飲める薬はありますし、飲める解熱剤もあります。
冬に風邪ひいたときに処方してもらいました😊
体調悪い中、子供連れて病院行くの大変ですよね💦
子供に他の風邪うつるのも嫌だし…。
はるさんお大事にしてください✨
ミク
すぐに下がるなら行かないです💧
実際、39度上がった時にお昼まで頑張って下がらなかったので午後1番の診療に合わせて行きました!
-
ゆき
夜中から寒気が凄くて😂
39度!大変でしたね!
子供とお昼寝してみて、ダメそうなら行ってみます!
ありがとうございます😊- 4月3日
はっぱ
授乳中でも出してくれますよ^_^
38度なら行きたいですね💦
ただ子供連れてくのもつらいですよね💧
近くに両親や義両親などいないですか??💦💦
-
ゆき
薬出してもらえるのですね!
近くには頼れる人いなくて、旦那も仕事休めないので😭
自分でなんとかするしかないんです!
37度台なら行かないんですけど38度は流石にヤバいかなと思って😭
ありがとうございます😊- 4月3日
-
はっぱ
体調わるいなかお子さんつれ大変だと思いますが、気をつけて行ってきてくださいね💦💦
お大事にしてくだい💦- 4月3日
-
ゆき
ありがとうございます😊
- 4月3日
ゆき
授乳中でも飲める薬あるのですね!
歩きだし、子供も風邪引くのは可哀想だし😭
ちょっと休憩してダメそうなら行ってきます!
ありがとうございます😊