※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

38度の熱がある場合、病院に行くべきでしょうか。子供と二人きりなので、行くのが悩ましいです。授乳中でも薬は処方されるのでしょうか。

自分が38度の熱あったら病院行きますか?
子供と二人きりなので病院まで行くのも悩みます。
授乳中でも薬は出してもらえるのでしょうか?

コメント

こちろー

体調、大丈夫ですか?😢
38度あったら行きます。
授乳中でも飲める薬はありますし、飲める解熱剤もあります。
冬に風邪ひいたときに処方してもらいました😊

体調悪い中、子供連れて病院行くの大変ですよね💦
子供に他の風邪うつるのも嫌だし…。

はるさんお大事にしてください✨

  • ゆき

    ゆき

    授乳中でも飲める薬あるのですね!
    歩きだし、子供も風邪引くのは可哀想だし😭
    ちょっと休憩してダメそうなら行ってきます!
    ありがとうございます😊

    • 4月3日
ミク

すぐに下がるなら行かないです💧
実際、39度上がった時にお昼まで頑張って下がらなかったので午後1番の診療に合わせて行きました!

  • ゆき

    ゆき

    夜中から寒気が凄くて😂
    39度!大変でしたね!
    子供とお昼寝してみて、ダメそうなら行ってみます!
    ありがとうございます😊

    • 4月3日
はっぱ

授乳中でも出してくれますよ^_^
38度なら行きたいですね💦
ただ子供連れてくのもつらいですよね💧
近くに両親や義両親などいないですか??💦💦

  • ゆき

    ゆき

    薬出してもらえるのですね!
    近くには頼れる人いなくて、旦那も仕事休めないので😭
    自分でなんとかするしかないんです!
    37度台なら行かないんですけど38度は流石にヤバいかなと思って😭
    ありがとうございます😊

    • 4月3日
  • はっぱ

    はっぱ

    体調わるいなかお子さんつれ大変だと思いますが、気をつけて行ってきてくださいね💦💦
    お大事にしてくだい💦

    • 4月3日
  • ゆき

    ゆき

    ありがとうございます😊

    • 4月3日