※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

排卵検査薬での結果ズレから、高温期の日数が分からず困っています。どの日から高温期と数えればいいか教えてほしいです。

何度もすみません.......
高温期何日目なのか分からなくて
教えていただければと思います。

多嚢胞性卵巣症候群でタイミング指導を
13日から16日の間でと言われて取りましたが、
排卵検査薬を見てくれた方々によると
排卵がズレていたようで、
排卵したのは18日以降と教えてくれたのですが
高温期突入したのは17日と思っていたので
それだといつから高温期と数えたらいいのか
と疑問に思ったので教えてください😭

基礎体温も排卵検査薬も中途半端で
申し訳ございません😭
14日 36.59 ☆
15日 36.56 ☆
16日 36.60 ☆
17日 36.71
18日 37.02 ☆
19日 36.76
20日 36.86
21日 36.79 ☆
22日 36.79
23日 36.96
24日 37.23(深夜2時半に寝て6時に起きたので4時間経っていないので無効かな)
25日 36.84
26日 36.76
27日 37.26
28日 36.93
29日 36.82
30日 37.00
31日 36.87
1日 36.85
2日 37.12
3日 36.77

よろしくお願いします😭

コメント

すん

低温期がどうなってるのかわからないのでなんとも言えないですが、私なら18日から高温期カウントします。
なので今17日目ですかね🤔
ちなみに多嚢胞なら排卵検査薬はあまりあてにならないと思います💦

  • あい

    あい

    コメントありがとうございます!
    そうですよね😥
    だとしたらあともう少しで
    検査薬使えそうですね😆💕
    やっぱりそうなんですね!笑

    • 4月3日
  • すん

    すん

    私も多嚢胞でしたが排卵検査薬いっぱい買ったのに全く意味なくて、先生にも使わなくていいって言われました😂
    このまま高温期続くといいですね!

    • 4月3日
  • あい

    あい

    はい、ほんと楽しみです💕
    でも、一週間前程から
    生理きそうな腰の痛みと
    子宮の痛みがあるので
    ちょっと怖いです😭笑

    • 4月3日