※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしゅし
ココロ・悩み

ハンドメイド品をメルカリで売っていますが、他のアイテムを出品しにくいです。同じような方、どうしていますか?

ハンドメイド品をメルカリで売っています。
フォロワーも増えて、ハンドメイド以外のもの(子供の服とかいらないものとか)を出品しにくいなぁと感じています。同じような方、どうされてますか?

コメント

あんず

そーゆー時は、旦那のIDで出品してます。旦那さんがスマホ📱見せるの嫌、とかでなければですが…

• おしゅし

おしゅし

なるほど。旦那さんの…🤔貸してくれるかなぁ。参考になります。ありがとうございました。

• 4月3日

ハンドメイドの販売をしてます( ¨̮ )
有難いことにハンドメイドを好んでくださるフォロワー様もたくさんいらっしゃいますが、不用品も売ってます🤣
分けるのも面倒なので…。

プロフィールにも
ハンドメイド品に関することと不用品に関する説明を書いて、ハンドメイド専用ではなく不用品販売もしますという旨を記載してます!
ページを削除できる時期になったら削除してます🙋‍♀️

• おしゅし

おしゅし

コメントありがとうございます。
    わけるのも面倒!ほんとそれです。
    参考になりました。
    自己紹介のところに載せようと思います。

• 4月5日

メルカリとラクマで使い分けています😊

• おしゅし

おしゅし

コメントありがとうございます。ラクマもハンドメイド販売しちゃってるんです(・・;)

• 4月3日

退会ユーザー

私が気に入ってる方がハンドメイドを出品している方なのですが、たまに子供服やおもちゃも出品してらっしゃいますよ😊

• 4月3日
  • おしゅし

おしゅし

開き直って売っちゃおうか…(・・;)と思いますね。なるほど。

• 4月5日