※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
妊娠・出産

越谷市の菅原産婦人科で産んだ方達にお聞きしたいのですが、食事はみんなと一緒にたべるのですか?それとも、部屋食ですか?

越谷市の菅原産婦人科で産んだ方達にお聞きしたいのですが、食事はみんなと一緒にたべるのですか?
それとも、部屋食ですか?

コメント

わいちゃん

10月に出産しました!
基本は部屋食ですが産んだ後の豪華な食事はみんなと食べます!!
他のママさんたちは結構お話ししてましたが私は若かったのもあってかなかなか馴染めずお部屋で1人で食べたかったなぁと思いました😢😢

• チョコレート

チョコレート

そうなんですね😣
    私も部屋食が良いなぁーって思っていました(・o・)

• 4月3日
まこ

8月に出産しました!
上の方も仰るように、退院前日の夕食のお祝い膳は他の方と食べました!
大体同じ日に出産した方で、私の時は6人でした😊
明日から家だね~とか、何時頃産まれたかなど色々と話しました☺️
自分から話していけるタイプではないので、ほとんど聞いて相づちを打つ感じでしたが😅

• チョコレート

チョコレート

そうなんですね(^^)
    私も自分から話すタイプではないので
    なんとなくドキドキです😅

• 4月4日

最後のお祝い膳以外は全部個室です
お祝い膳の時も個室がいいって人は言って個室で食べる人何名かいましたよ!

• チョコレート

チョコレート

ありがとうございます(´∇`)
    希望して大丈夫なら希望してみようと思います(´・・`)

• 4月4日