※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

こんなお時間にしか話せないこと、エッチの途中で旦那様が寝てしまいま…

こんなお時間にしか話せないこと、

エッチの途中で旦那様が寝てしまいました、、
途中というかうとうとしてたら
指入れられて、あ、するのかなって起きたら
寝てました…
なら触らなきゃいいのにって思いませんか、、、
最近高確率であります、
お誘いしても断られる日々、
期待したのに、、、

明日から辛く当たってしまいそうです。
きっと飽きもあるし安心感もあるしって
頭では分かってるんですけど
涙が止まりません😭

こんなんになるなら別居して
時たま顔合わせてイチャイチャする方がいいんじゃないかな
って思ってしまいます( ; ; )

同じような方いませんか😭😭

コメント

m˶′◡′˶

分かりますー
なので、もう
何も考えないようにしてます!

  • ぽこ

    ぽこ

    そうなんですね( ; ; )
    何も考えないようにするのも
    辛くないですか( ; ; )
    考えないようにしつつ考えてしまうので、😂
    悪循環です、

    • 4月3日
  • m˶′◡′˶

    m˶′◡′˶

    辛いです(笑)
    それと冷たく接しちゃいます(笑)
    たまに、あたしは
    家政婦かよ😵って思います(笑)

    • 4月3日
  • ぽこ

    ぽこ

    まさに同じセリフを今日言いました!笑
    お皿洗いするから食べた食器を片して欲しいっていう時に笑
    自分の食べたやつくらいやれ!って
    お皿は洗うから重ねてもってきて!
    そこまでやらないよ!家政婦さんじゃないよ!って笑笑

    日頃のこういうのも重なって
    あなたの家政婦さんじゃないのにってなりますよね😂

    • 4月3日
deleted user

途中で寝るってなんでなんでしょーね(゜o゜;

男の人って一度スイッチはいったら
抑えられない生き物だと思ってました😥

  • ぽこ

    ぽこ

    本当に!!!それです!私の気持ち!!!!
    抑えられないもんだと思ってるんですよね😂
    だから何回も同じようなことされては傷ついてます、

    • 4月3日
deleted user

私もあります!
触ってきてするのかな?と思ったら・・・あれ?寝た!?ってこと(笑)
旦那に次の日する気ないなら触るな!ムラムラさせたおいて寝るなんて!と言うと、え?昨日そんなこした?と覚えていなかったり寝ぼけていたり😂
誘っても断られるときに後日きいてみると、何回か見逃してからしたほうが次する時に興奮してくれるかと思って・・・って私がムラムラしてるのを楽しんでいたとか言われたこともあひました🙄(笑)

わたしもそのときは、誘っても断られるしなのに触るだけ触ってくるしと腹が立つし寂しくてそっけない態度をとったりしてました。
でも理由をきいてからはしたくないんじゃなくて、旦那もしたいのを我慢して私の反応を楽しんでいたなんてかわいいなと思いました(笑)

いくみさんも旦那さんに自分の気持ちを話してみては☺️?

  • ぽこ

    ぽこ

    こんなくだらないのに
    長文ありがとうございます( ; ; )
    楽しんでるんですかね!?
    旦那様に限ってそんなことはないように思うんですが、、
    聞いて見ないとわかんないですよね笑

    私自身口下手で、、
    どうしても喧嘩腰で行ってしまうので
    悩んでいます😱
    結局喧嘩になるしいいやって、
    いっても聞いてくれないしを繰り返し
    また同じようなことがあって傷つきます😂

    私の気持ちばかりじゃなく
    旦那様の気持ちも聞いてみようと思います、、

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の旦那は性欲オバケなのでそんなことを考えずにしたいからする!っていう人だと思っていたらそんな馬鹿なことを考えていたので聞いてみたら意外な答えが返ってくるかも🙄?

    喧嘩腰になってしまうのもわかりますがここはちょっと芝居でもして「最近してくれないよね?なのに触るだけ触って寝ていくし・・・さみしいな」とかわいこぶってみましょう🤣💡
    そうすると喧嘩にもならないと思うし、なんだこいつかわいいな・・・と思ってくれるかも?(笑)

    • 4月3日
  • ぽこ

    ぽこ

    性欲オバケ笑
    たしかに!お付き合いしていた頃は
    旦那様からばっかりだったのに
    意外に??ありえるかも???
    ってちょっと元気になりました笑笑

    ぶりっ子ですか、笑
    なりますかねえ!?😵😵
    明日、ちょっと頑張ってみます( ; ; )
    ありがとうござます!

    • 4月3日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

期待させるだけさせといて!💦って感じですね😣
うちも誘っても誘っても断られる日々です。。
モヤモヤしますね😢
お仕事お休みの朝の寝起きに出来たりはないですかね?
実際問題、子どもが寝ててくれて、そういうムードになってって条件揃わないとなかなか出来ないからタイミング合えば大事にしたいですよね💦

  • ぽこ

    ぽこ

    そうなんです!!!
    どっちなの!?ってなります、
    モヤモヤです…
    旦那様的には朝したい派なんですが
    旦那様のお仕事が特殊で
    お昼出勤の22時帰りで
    朝起きるのがものすごく遅くて確実に子供起きてる時に誘われて…

    そうなんですすす( ; ; )
    ムード大事ですよね!?
    朝もなかなか、、
    夜なんてゲームやらストレッチやらする元気あるのにどうしてお誘い断られるのか😂
    最近は月に三回あればいい方になってしまいました、、

    • 4月3日
r

わかりますー!!
なので最近は触ってこようとしたら、どーせ寝るんだから触んなって言います😂
飽きも安心感もあるのもわかるけど、こっちが冷たくなってからじゃ遅いんだからな!覚えとけよ!って強気でいますwww

  • ぽこ

    ぽこ

    わかります!!!
    今日は不覚にもうとうとしてたので
    怒れなくて🤦‍♀️
    いつもそうなっちゃいますよね( ; ; )

    • 4月3日
りらっくま

最近は仲良ししてないのでないですが、妊娠する前はありました!!
触られてこっちがその気になってきたのに、あれ?寝てる.......!!
その時は、もう!って言って終わります(笑)
お仕事頑張ってくれてるので疲れてるのかなあとは思いますが、寝るなら最初から寝ろ〜!って思いますよね(笑)

  • ぽこ

    ぽこ

    そうなんです!!!
    つかれてるのわかるから
    無理して仲良ししなくていいから
    寝てくれって思ってます笑

    • 4月3日
charmy

そんな理由で別居したいなんて幸せな悩みですね🤣
自分から誘ってみたり
営みがないと不満になったりすることがなんだか可愛く思えます😊
とゆうのも私はむしろ誘われたらどうしようとヒヤヒヤするタイプで…
旦那のこと嫌いなわけではないんですけど
そうゆうのを避けてしまってます💦💦
仲は良い方なんですけどね🤔
なのでいくみさんの悩みがちょっと羨ましくホッコリ可愛く思えました😊

  • ぽこ

    ぽこ

    わわわ、本当ですか( ; ; )
    妊娠してた時は確かに
    全部お断りしてて
    お断りするのも辛いですよね、、
    それはしょうがないです!!
    なんだか、旦那様も逆に悩んでる??って思い始めました😅

    • 4月3日
こっこちゃん、

私は逆に旦那さんのさわってたら
寝てしまってること何回かあります😂笑
起きてから特に機嫌悪かったりしたことは今までありません😮
時間あるときは朝ごめんね〜して
そのまましたりお口でしたりしてます🙄

  • ぽこ

    ぽこ

    そうなんですね!安心感ですかね🤔
    それがまた逆に私が触ってても寝てるんです、
    え?!このまま寝る!?ってなって、
    もう放置です笑

    • 4月3日
春

わかりますー!!誘ってきてそーゆー雰囲気になったのにやっぱいいやとか言ったり何も言わず寝たりその後夢の中でやっててしたくなったとかゆってこっちが寝てる時に胸触られて起きたことありますw