※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやや
家族・旦那

まだ入籍して1ヶ月も経っていない新婚です。今日旦那から警察に捕まるか…

まだ入籍して1ヶ月も経っていない新婚です。今日旦那から警察に捕まるかもとLINEが来て、やっと帰ってきてもなかなか理由を言わず、問いただすと、残業と嘘をついてデリヘル へ。そして本番をして通報されたと。悲しすぎて身体が震えています。私はこれからどうすべきですか?

コメント

みいまま

広い心で迎えてあげましょう🤗
そして、何かあるたびにこの話をネタに旦那を脅してあげましょう!

sa

私なら離婚します。慰謝料とります。
子供はいらっしゃるんですか?

ママリ

実家に帰れるなら帰って旦那の態度を見て今後許して生活できるか考えます😞

◎

性犯罪者って考え一生変わらないと思います…

はじめてのママリ🔰

本強する人ってたまたま今回捕まっただけで毎回本強してるんですよね💦
治らないと思います(;_;)

割り切って結婚生活続けられるならいいと思いますが、これから妊娠して、出産してまたエッチできない期間があったりしたら風俗利用すると思いますね🤞

本番強要は立派な性犯罪です。
私なら離婚案件です👌

うわぁ…😰それはキツイですね…。
まだお子さんいらっしゃらないですよね?私なら離婚考えます…💦

ママリ

妊娠はしているんですか?
してなければ私なら離婚します!
気持ち悪いです

まなり07

大丈夫ですか?悲しさと怒りが複雑ですよね!うちの旦那も警察沙汰になりそうになった事があります。
とりあえず話しを聞いて旦那もさややさんも落ちついた状態で話し合いをして、
離婚する気があるなら、責めたてたり問いただしたり、怒っていいと思います。
離婚する気がないなら、冷静にこれから先どうするのか話し合いこういう事が2度と起きないようにする事だと思います。通報された事をどうするかも話し合わないといけないです。

mamari

すごく辛いですね…
さややさん大丈夫ですか?😣

ご実家などだれか頼れる方はおられますか?
難しいかもしれませんが、落ち着いてくださいね😢
少し時間がかかってもさややさんが幸せになれると思った道に進むべきだと思います😢

あおこはママ

気持ち悪い!無理です!
結婚の意識の低さ!

ha

これからその事を割り切って許して今までと同じ生活ができるのであれば結婚生活続けますが私なら即離婚です。
知らんわ。汚ねえな。捕まってろよ。ってゆってやります。
結婚して1ヶ月でそんなことしてたらこれから先が真っ暗ですね。
うちの元旦那も捕まって留置生活送ってさんざん迷惑かけてきた挙句に出てきて1週間で他の未成年の女に中出しきめてて怒りと悲しみとでぐちゃぐちゃになって震えが3日くらい止まらなくて精神疾患になりました。
その時わかった子が今の子ですがしっかり養育費だけ貰っていっさいあわせてないです。

ころぽっくる

大丈夫ですか?お辛いですよね。
さややさんは今後旦那さんと一緒にいて手繋いだり子供作ったり出来そうですか?
少しでも旦那さんに汚いって思ってしまったり、今後喧嘩したり何かある度に今回のことを忘れられず話に持ち出してしまいそうならば離婚された方が良いかと思います。

めぐり

辛すぎますね😢
前科がつくかもしれないし、旦那さん今の仕事も続けられるのかよく分からないですし、、
とりあえず今日は寝ましょう。
両家の両親とも話し合って、離婚するかどうか考えなきゃですね。

さやや

みなさんコメントありがとうございます。

先輩に誘われて風俗に行き、我慢出来ずに本番。そして警察行きか示談かとなっています。

泣きすぎて目はパンパンで
眠いのに眠れません。

離婚すべきなんだろうなと分かっているのに、まだ心のとこかで旦那を信じたい気持ちと裏切られた悲しみがぶつかっています。

今回のことで汚いとか軽蔑とかは、もちろんあります。この先それが拭えるのかわかりません。

子供はまだいません。

明日とりあえず私の実家で母に報告させますが、母も何度も父に浮気され熟年離婚に踏み切ったので、恐らく大激怒して大泣き、離婚を勧めてくるのだろうと思います。

胃が痛くて気持ち悪いです。

◎

デリへルで相手の方が冷静なのが救いですが
レイプと同じですからね(;_;)
私的には浮気と言うより性犯罪者って認識です
お子さんもいらっしゃらないようですし
これから何十年も我慢するよりは離婚します😢

さやや

別れるべきなのに、許せない気持ちと許したい気持ちが葛藤しています。

はじめてのママリ

葛藤している気持ち凄くわかります‼️今は気持ちの整理がついていないだろうし、冷静になったら離婚までしなくても良かったかな‥と後悔する可能性もあるので、今すぐ離婚と決断せずに今回のことが落ち着いてきちんと自分の気持ちの整理がついてから行動した方が良いと思います🌟
でも、一つ言えるのは‥倦怠期の夫婦じゃない超新婚なのにそんな結果になってしまっていること自体私はありえないなと思ってしまいました。
気持ちの整理がついて今後どうするか分かるまでは絶対に妊娠しないようにしないと、妊娠したは良いけど離婚しますじゃ赤ちゃんが可哀想なので^ - ^

自分の中で答えが出せると良いですね❤️

• さやや

さやや

ありがとうございます。離婚したくないのが本音です。まだ好きだし、信じたい。一緒にいたい。でも、これからは逐一チェックして、出かけるたびに不安になり、過度に不安になり、自分が壊れていくのかもしれないと思うと、怖くてたまりません。でも、1人になる勇気もありません。自分で決めないといけないのに、周りの声にも押しつぶされてしまいそうな弱い自分に嫌気がさします。

• 4月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段から風俗店に行くようなタイプなのですか❓
    他の人が言ってるみたいに結果だけ聞いたら性犯罪扱いされてもしょうがないとは思いますが、私はさややさんの旦那さんのことを知らないからこそ軽はずみにそのような言葉を使いたくありません。たまたま誘惑に負けてしまっただけかもしれないけど、絶対にしてはいけないことをしてしまったわけだからきちんと反省してほしいですね^_^
    周りから心無い言葉や離婚を後押しされることもこれからたくさんあるとは思いますが、大事なのはさややさんの気持ちです。さややさんが後悔しない答えを出して欲しいです❤️
    今後結婚式とか控えてるのですか❓

• 4月4日
さやや

20代のころは行っていた時期があるようです。。付き合ってからは初めてだと言ってはいます。今回はお金で解決しましたが、以前はデリヘルでも本番をさせてもらっていたらしいです。

結婚式の予定はありません。
信じる勇気が欲しいです。

優しいお言葉ありがとうございます。