※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi☺︎
子育て・グッズ

トイザらスで購入したベビーカーが壊れた。修理可能か知りたい。ホームページに情報なし。修理できるか教えてください。

トイザらスで3年ほど前に購入した、トイザらス限定ベビーカーが壊れてしまったのですが
それでも修理て可能なのでしょうか?
ホームページを見てもそういった事が記載されていないので知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい(^ ^)

コメント

“叶”mama

トイザらスに持っていったら修理出来ると思いますょ!
トイ・ワイド友の会に入会してますか?
3年未満だと少し修理代が保証されるみたいですが…

• mi☺︎

mi☺︎

お返事ありがとうございます!
    知り合いから譲ってもらった物なので持ち主に確認してみます(^ ^)
    それにしても、トイワイド友の会なんてあったのですね!
    知らなかったです(>_<)ありがとうございました!

• 2月26日
むぅぅう*6児まま

先週、トイザらスのベビーカー買いました(´・Д・)

言ったら修理可能だと思いますが、上の方の書いてる通り、千円位で入れるベビーカーの保険?に入ってると、3年以内は安くか無料で修理できると思います(^^)修理代はうろ覚えですが💦

• むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

こんな感じです(^^)

• 2月26日
  • むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

続きです

• 2月26日
  • mi☺︎

mi☺︎

お返事ありがとうございます!
    しかもわざわざ調べて下さってありがとうございます(>_<)!
    内容も、意外と細かく規定されているのですね!
    知り合いから譲ってもらった物なので持ち主に確認してみようと思います(^ ^)

• 2月26日