※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテロング
ココロ・悩み

生きるのがつらい。笑顔な息子に苦しむ。悩みはないと偽る。誰も気づかない。ただ消えたい。

もう疲れた。生きていきたくもない。子供が嫌いなわけでもない。虐待なんかもしない。でももう疲れた。旦那に子供まかせて、消えてしまいたい。希望なんかいらない。
生きてるのがしんどい。今さら解決策なんていらない。ただただ笑顔な息子をみるとつらい。こんなに笑顔なのに、私は作り笑顔。余裕がない。「悩みはありますか?」「ありません」誰にも言えない。ただ辛い。誰も気づいてくれない。もう気づかれなくてもいい。ただ消えたい。

コメント

🐶💗

これをこのまま、旦那さんか誰か市の人でも両親でもいいので見せてください!!!
あなたもお子さんも危険な状態ではないでしょうか!!
何も説明しなくていいです、伝えなくていいです。これをこのまま見せてください!!!

めまい

旦那さんに話してみては?
このままだとポテロングさんが壊れちゃいますよ!!

ちん

毎日育児や家事本当にお疲れさまです!
半日や数時間でも旦那さんや家族に子供ちゃん預かってもらって、
ゆっくり休むことは出来なさそうですか😖?

私も子供の笑顔に作り笑いで返してしまうこと良くあります!
それでも笑ってくれるのだから、
子供はお母さんの笑顔が嬉しいんだと思います😊
産院や子育て支援センターなどでも親身に話を聞いて下さったりします!
どうか一人で悩まないで助けてもらってください!