※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーラブ
お出かけ

東京あそびマーレのスノータウンに行ったことあるかた、教えて下さい🙄雪…

東京あそびマーレのスノータウンに行ったことあるかた、教えて下さい🙄

雪はさらさらの感じですか?べちゃべちゃですか?

HPの写真見ると軽装なんですが、雪だから濡れますよね?

2歳の子供ですが、スキーウエア着せるほどではないんですかね?

着替えは持っていこうと思ってます‼️

コメント

祐ママ

先週行ってきました✨

スノータウンの雪は、ガリガリしていましたー。私は雪というよりはかき氷に近いかな?って感じました。うまくいえないのですが、昔ながらの屋台のかき氷のガリガリです。

なので、雪で濡れるということはなさそうですが、スキーウエア着てても全然変じゃないと思います。

スノータウンの中に試着室みたいなお着替え場所がありましたよー。

• ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます☺️

先週行かれたのは平日ですか?
    混み具合ってどんな感じでした??

雪というより、かき氷なんですね~🙄

• 4月3日
  • 祐ママ

祐ママ

日曜日の12時過ぎに着きました。スノータウンには16時近くに行ったと思いますが、空いてましたよ🎵

スノータウンに入れ替え制みたいたことが書いてあったのですが、時間制限もなかったみたいです。

春休み中の平日14時過ぎに行った従姉妹がいるのですが、やはり混んでおらず思う存分遊べたーー!って喜んでました😊

• 4月4日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

遅くなりました!
    やっと昨日行って来ました~
    天気が悪かったせいか、思ったより混んでましたが、たくさん遊べました!

ありがとうございました🎶

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

長靴とブランケットを貸してくれますよ(*^^*)
着替えは持っていったほうが良いです。
室温が20度以下に設定されてるみたいなので寒がりの方には寒く感じるかもです!
遊んでいる子供たちは寒くはなかったみたいですが、じーっと見守る私は寒かったです(*^^*)
息子は座り込んでスコップとバケツで雪遊びしてたので下は濡れました!なので下だけでも着替え必須です(*^^*)
スキーウエア着てるこは見かけませんでしたが着ても良いと思いますよ!

• ベビーラブ

ベビーラブ

ありがとうございます☺️
    着替えはもちろん持っていきます

ブランケットも貸してくれるんですね!

• 4月3日