※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こず
妊娠・出産

朝から腰が痛くて病院に行ったら前駆陣痛でした。再び帰されるのが心配で電話迷います。皆さんはどうしますか?

朝から腰が痛くて陣痛かもって思って病院に電話して行きましたが、前駆陣痛でした。
グリグリもされて朝より腰が痛いです。おしるしもなく、出血もないです。
今病院に行っても、また帰されたらって思うと電話するか迷います。
みなさんだったらどうしますか?

コメント

にぼし

間隔測ってますか??( ᐡ. ̫ .ᐡ )

• こず

こず

腰が痛くて、感覚が測れない状態です

• 4月2日
RYOKO

うちの病院は間隔が10分になったら病院に電話して、間隔が5分になったら来てくださいと言われます!

前駆陣痛は間隔がバラバラですし、痛みの間隔を測って病院に電話した方がいいと思います。

• こず

こず

一応測っていますが、腰が痛すぎて、どのタイミングで取ればいいかわからなくて…

• 4月2日
  • RYOKO

RYOKO

痛みが収まってから、次痛くなるまでの時間を繰り返し測ってみて下さい✨

• 4月2日
  • こず

こず

そうしてみます!

• 4月2日
RYOKO

その間隔がバラバラなら前駆陣痛で、定期的に10分おきに痛くなる間隔なら本陣痛の可能性が高いです!頑張ってください💕

姉妹まま

陣痛の腰痛は必ず間隔があるよーと助産師さんが言ってました!
ずっと腰が痛いのは骨盤が開いてきてたり出産の時ぐらいかなぁって言ってました😅みぞおちとか、お腹がずっと痛いのは胎盤剝離とかもしかしたらあるかもなので、病院にとりあえず電話してもいいかもです!

• こず

こず

腰痛中に張ったりしてて…

• 4月2日
  • 姉妹まま

姉妹まま

頭がハマって骨盤が開いてるのかもしれないですね🤔張りの間隔はどんなもんですか?バラバラですか?

• 4月3日
  • こず

こず

バラバラです

• 4月3日
  • 姉妹まま

姉妹まま

産まれる前はだいたい間隔が一定になることが私は多いので、前駆かなぁと思いますが、経産婦は進みが早いので、早めに電話してみたらどーですか😊病院に行って帰されることより、お家で産んじゃう方が怖いですよぉ😭

• 4月3日