※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で夜泣きが激しく、眠れない原因について相談ありますか?

夜泣きが激しいです、、
眠いはずなのにギャン泣きで何をしても寝ません。。
慣れない保育園のせいでしょうか?
ちなみにわけわからず保育園ではキョトンとしてました。。

コメント

deleted user

慣れない環境で過ごしたりした時など昼間の刺激が強いと夜泣き激しくなったりしますよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    初めての体験でかなり刺激は強かったと思います💦
    本人まだよくわかってないような感じでしたが、知らず知らずのうちにストレスにもなるんですかね💦
    早く慣れるよう明日も頑張ります😵

    • 4月2日
4人のママ

うちも保育園通い始めてから夜泣きすごかったですよ!
昼間ママがいない状況で我慢して頑張ってるから慣れるまでは優しく支えてあげるしかないですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    そうなんですね!
    本人は気付いてないけど、頑張ってるんですね💦
    早く慣れてくれると嬉しいです💦

    • 4月2日
  • 4人のママ

    4人のママ

    うちも慣らし保育中ですが、迎えに行くまでずーっと泣きっぱなしで水分すら取れないでいます。

    生まれてからずっと一緒だったのに急にわけもわからず知らない人ばかりの中に放り込まれて数時間…


    そりゃー夜泣きもしますよね(笑)!

    お互い今は大変な時期ですが、せめて夜だけでも安心させてあげたいですね

    • 4月2日