※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
雑談・つぶやき

平成が終わるまで後4週間😌何かスッキリとした気分で令和を迎えたいから…

平成が終わるまで後4週間😌何かスッキリとした気分で令和を迎えたいからこの4週間で毎日少しずつ断捨離を頑張って物を減らしてスッキリしたい‼️…と思っていたら子ども達からお風呂にあったおもちゃもう遊ばないから捨てていいよって😆もう洗っても汚れが取れなくてどうしよう…って思ってた矢先😅子ども達も断捨離に協力してくれてるのかな🤣(笑)なかなか自分では勝手に捨てれないから子ども達から言われたら迷わずすぐに処分できるからスッキリ😆😆

コメント

自分を好きになる

スッキリ出来て、良かったですね‼️

• みき

みき

コメントありがとうございます😊
    一日一つでも断捨離できたらいいかなって思っています🤗物が多くてなかなか整理もできてなくて二重買いもしちゃって無駄遣いにもなるからきちんと見直しながら整理頑張ります😊

• 4月2日
カブトムシ大好き息子

うらやましい‼️
私も断捨離頑張りたいです。気合いだけはあります(笑)

• みき

みき

物が多くてなかなか整理もできていないので毎日少しずつ頑張ります😅

• 4月2日
ひろ

モヤっとした気分は
平成に置いていきたいですね!
気持ちの切り替えができて何より♪

• みき

みき

旦那と子ども達の物欲がかなり激しくて物が多くて💦💦
    整理してもなかなかきれいにならなくて💦とりあえず減らしたいです🤣

• 4月2日