※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
家族・旦那

ふたり子供がいますが旦那と新元号babyほしいよね〜って話していました…

ふたり子供がいますが旦那と新元号babyほしいよね〜って話していました。
義実家で同居なのでその会話を義父が聞いていて「やめてくれ。もう作んないでくれ」と言われました。たしかに迷惑はかけるかもしれません。だから2世帯建てるって話しをなしにしてわたしたちは出ようって言ったのに家を建てることばっかり話してきたくせに私たち家族は私たち家族なのに家族計画にまで口出しされるのは意味わかりません。

コメント

なみ

作んないでくれって、、🤣
義父さん、あんなの子どもじゃないし。笑

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    そうですよね!笑
    あんたに関係ないわ🤯って感じです笑

    • 4月2日
(´・ω・`)

そんなこと言う人いるんですね、、
びっくりです。

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    義父はこういうことよく言います😞
    デリカシーもなければ気遣いもない人です😇

    • 4月2日
かな

早く作れって言ったり、作らないでくれって言ったり、義両親ってなんで夫婦の事に口挟む輩が多いんですかね。

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    勝手ですよね😓
    身内だけど別家族なのに、、、( i꒳​i )

    • 4月2日
みおまま

出ていってもらいましょう😂

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    逆にですね😹!笑

    • 4月2日
はるはる

いやいや育てるの私たちだし(笑)
義父関係ないです✋
反抗してつくりましょ!😁
そして家出ましょ☺️✌️

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    もちろん従うつもりはないです\( ˙ ˙ )/.。o♡
    お金貯めてでます😋👋

    • 4月2日