※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
雑談・つぶやき

明日からついに慣らし保育。といっても明日は私も一緒に1時間程度保育園…

明日からついに慣らし保育。
といっても明日は私も一緒に1時間程度保育園で遊ぶ感じだからなんてことないけど、すでに寂しい。
イライラも沢山あった。でも思い起こせば幸せな毎日だった😢

そして明日は息子の誕生日でもある。
去年の今頃、私のお腹の中でとっても頑張っててくれてたんだね。
その時は私も辛すぎて、息子のことを考えてあげられる余裕もあんまりなかったけど、今隣に元気でいてくれるのを見るともう涙が止まらなくて。
あれからもう1年がたったんだね。
添い寝しながら去年の今頃、お腹の中で頑張ってくれてありがとうと伝えたら、うんうんと返事してくれて、そのまま寝入った。笑
朝起きたら1歳の息子だ。
ありがとう0歳の息子。大好きが止まらない。

コメント