※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪57♪
お出かけ

GWに山形県の前森高原に泊まりに行きます。夜BBQをする予定ですが、夜は…

GWに山形県の前森高原に泊まりに行きます。
夜BBQをする予定ですが、夜はやっぱり寒いですかね??子どもにどんな服装がいいかなーと思って。
それと近くに温泉ってありますか??
あと乗馬体験って何歳から出来るのでしょうか?
分かる方いれば教えて下さい!

コメント

ちるちりら

わぁ*°♡私の実家の町です♪
ようこそ!(笑)
GWはまだまだ寒いですよ!
日中は少し暖かいですが、朝晩はかなり冷えます…
厚手の上着、パジャマはあった方がいいですね。
ブランケットなどもあった方がいいかもです。
温泉は沢山ありますよ。マイナー♨️☺️♨️ですけど(笑)日帰り温泉もあるので大丈夫です😊
乗馬はしたことないですが、よく星を見に若い頃は行ってたなぁ~✩.*˚

• ♪57♪

♪57♪

やっぱりまだまだ寒いですよね。
    温泉もいっぱいあるんですね!
    よかったら近くてオススメの温泉教えてもらえませんか??

• 4月3日
  • ちるちりら

ちるちりら

前森は山の上の方にあるので、寒くても大丈夫な服も持っていった方がいいかもです😊
    温泉は代表的なのは瀬見温泉と赤倉温泉があります。赤倉と瀬見の真ん中ぐらいが前森なのでどちらでも大丈夫かなと思います♨️
    私は赤倉温泉で育ったのですが、本当に自然しかないとこです(笑)瀬見温泉は天皇陛下が宿泊されたりしてました😌
    あとは少し離れてしまいますが、銀山温泉もいいですよ!片道1時間かかりますけど…😅

• 4月3日
  • ♪57♪

♪57♪

温泉情報ありがとうございます!
    調べてみます🎵

• 4月3日
  • ちるちりら

ちるちりら

赤倉温泉に清流館という共同浴場ができました。ここは家族風呂もあるので、予約必要だったと思いますが😊ご参考までに♪
    私は冬に家族風呂を利用して、小さい子供でも安心でした♪
    良いGWをお過ごしください💕

• 4月4日
102

かなり寒いと思います!
暖かい格好で行った方が安心ですね。

乗馬体験は、3歳は出来ましたがさらに小さい子はどうかわかりません…親が一緒なら乗れると思いますけどね。

• ♪57♪

♪57♪

やっぱり寒いんですね!
    暖かい格好で行きたいと思います!
    乗馬は3歳からなんですねー。
    2歳の子はむりかなー💦
    前森高原で他に何かオススメってありますか?

• 4月3日
  • 102

102

馬に餌をあげられるので、それを喜んでいました!
    ヤギやヒツジもいたような…。

乗馬も、親となら乗れるかもしれません!他のところでは、一歳から乗れるところもあったのでもしかしたら乗れるかもしれませんし^_^

ちょっとしたアスレチックや、水遊び場ありましたが日中でも水遊び場寒いかな…。

• 4月3日