※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
妊娠・出産

悪阻が軽くなり、家事や食事もできるようになったけど、まだ12週で不安。悪阻が早く終わることを願っている。

一人目の時がどうだったか忘れてしまって…。
皆さん、どの時点、どんな感じで、悪阻終了!って思いますしたか?
先週に比べると更に楽になり、家事も食事もほぼ普段通り出来るようになりました。でもまだ12週だから乱高下があるだろうなとも思っています。
早く悪阻終了宣言がしたい!!

コメント

徐々に食べれるようになり、吐かなくなって終了!
風邪引いてそのまま吐き気も無くなり終了!って感じでした(^ω^)

• リリー

リリー

コメントありがとうございます。
    もう少しで終了かもしれません✨

• 4月2日

退会ユーザー

辛いですがもう少しなら頑張れそうですね!ファイトです🙋‍♂️

• 4月2日
  • リリー

リリー

ありがとうございます☺️
    頑張ります!

• 4月2日

終盤は1日の間で元気な時間帯とぐったりな時間帯があって、徐々に元気な時間の比率が多くなって、ぐったりタイムがゼロになった時に悪阻終了と判断しました😊

• リリー

リリー

先週はそこそこ体調良くてもぐったりな時間帯があったんですが、今週はすごく快適なんです!
    今週1週間様子を見てみようと思いますが、終了の日も近いのかもしれません✨

• 4月2日

退会ユーザー

たまたま1日だけ体調がいい日とかはありましたが、何日も続けて体調がいいなら多分もう終わりなのかもしれないですね😆🌼

• 4月2日