※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
妊娠・出産

お腹痛くて寝れず、20分ごとに痛みがあったりなかったり。胎動も感じるけど、本陣痛に繋がるか不安。朝ごはん食べて、寝る準備中。初めてで分からないことだらけ。

いつもの前駆よりお腹痛くて3:30過ぎにやっと寝れました。
でも5:30には同じような痛みでまた起きちゃって…
間隔測ってみるものの、張りだけなら20分間隔くらいだけど、痛みはあったりなかったりo(>_<*)o
まだまだ全然我慢できる痛みです。
胎動も感じます。
ここから本陣痛に繋がっていくんですかね??
とりあえず今のうちにと朝ごはんは食べてみました!
落ち着いた時を見計らってちょっと寝れるように頑張ってみようと思います。。
初めてだから分からないことだらけ(ノ_<。)

コメント

ぷん

陣痛アプリで一応、間隔と継続時間を計って下さい。

継続時間が約1分位で、間隔がだんだん短くなってきていれば、前駆から本陣痛にいく可能性が高いです♡

多少間隔があいたりしても、またその後に短くなってきたら、本陣痛の可能性もあるので、病院に連絡してくださいね♡

頑張って下さい꒰✩'ω`ૢ✩꒱

• あーか

あーか

持続時間は1分くらいですがなかなか間隔が短くなりませんo(>_<*)o
    もう少し様子見ていきたいと思います!
    ありがとうございます!

• 2月26日
ゆうすけ

私も三人目のときに、おなじように、なりましたよ。
そのときは、次の日の、朝方には、産まれました。
だんだん、間隔が短くなるのであれば、陣痛に繋がるかもですね。
私も陣痛の始まりは、便秘かな?と思うくらい、痛みがありませんでしたよ。

• あーか

あーか

今のところなかなか間隔が狭まらず…
    便秘かな?!
    ただのキリキリした腹痛かな?!って感じですo(>_<*)o
    判断難しい…
    間隔測っていきたいと思います!
    ありがとうございます!

• 2月26日