※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュノン
ココロ・悩み

フリマアプリでの報復評価ってどうにもならないですよね😭ほんといちゃもんつけられて悔しい…😭

フリマアプリでの報復評価ってどうにもならないですよね😭
ほんといちゃもんつけられて悔しい…😭

コメント

hina

報復評価ってどんな事ですか?

• ジュノン

ジュノン

衣類を出品して
    虚偽の着用回数と偽物の出品だと悪い評価をつけられました。

どちらも嘘はついていません😭

• 4月2日
  • hina

hina

そうなのですね、着用回数は1〜2回とか書いてたとしてもあてにならないし人によっては綺麗に見えたり、そうでもなかったり難しいですもんね💦
    どこのアプリかわかりませんが、メルカリなら運営の問い合わせで
    きちんと商品説明に使用回数1〜2回←例です
    間違いなく正規品を出品していたのに相手から評価でこういう内容で書かれたので今後取引に影響するから削除してほしいと言ってみたら良いかもです。
    私も何度か勘違いなことを書かれたことがあって運営に問い合わせたらお互い評価を消してもらえましたよ^_^

• 4月2日
  • ジュノン

ジュノン

難しいですね😭
    ちゃんと説明しているからこそとても悔しいです😭
    ラクマなのですが問い合わせてみます😭
    ありがとうございます✨

• 4月2日
ちゅーん

自分のプロフに説明書きを載せるとか、、でしか対応できないのではないでしょうか😢災難ですね💦

• ジュノン

ジュノン

それしかないですかね😭
    本当に悔しいです。

• 4月2日