※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ta!mam
家族・旦那

普段なら家事をやってくれるし、家族にも優しく接してくれるし、いつも…

普段なら家事をやってくれるし、家族にも優しく接してくれるし、いつもベタベタくっついてくるような旦那です。

先日、私が夜に体調が悪くなり、優しく布団まで運んで着替えさせてくれて水まで用意してくれた旦那。私は旦那に甘え、そのまま寝ました。

夜中、なぜか急に目がさせて耳をすませると誰かとの会話が聞こえました。
そーっと覗くと携帯にを見ながら1人でしてたのですが、私に気づき隠しました。
私は見てないフリしてまた寝室に戻るとまた声が聞こえ、覗くと携帯を隠しました。
その場で「なんかしてるんでしょ?」と言って携帯を見せろという仕草をすると「動画を見て1人でやってた。ごめん。」と言われたのですが、携帯は見せてくれず、具合悪い私は怒ったまま部屋に戻ってしまったのですが、誰かとビデオ電話でしてたのでしょうか?
そんなアプリありますかね?

声はイヤホン(マイク付)だったので相手の声は聞こえず、特にいやらしい会話ではなく、「ん?そうなの?」とか「何に似てる?」とか普通の会話でした。

モヤモヤするけど、旦那はただの動画を見てただけと言います。

やっぱりそうゆう変なアプリで相手がいたのでしょうか?
もぅ夜になると記憶がよみがえってきて嫌になります。

妊娠中なのにこんなモヤモヤしてたらよくないですよね。

コメント

ママ

チャットかもしれないですねー😭

  • Ta!mam

    Ta!mam

    やっぱりそうですよね。
    その後旦那の携帯を隅から隅まで調べたのですが、証拠が見つからずで何も言えてないんです。

    私はどうしても夜になると思い出して涙が出てくるのですが、旦那はそれを見て「大丈夫だから。なんもないから
    。」とぎゅってして背中をさするんです。
    ずるいですよね。

    • 4月2日
らら

メールレディだと思います

  • Ta!mam

    Ta!mam

    メールレディとは?

    • 4月2日
  • らら

    らら


    そうゆうアプリがあるんです。
    男の人は課金制、女の子はお金が稼げる仕組みです。

    • 4月2日
  • Ta!mam

    Ta!mam

    そうなんですね。
    無料でも出来るものなのでしょうか?

    • 4月2日
  • らら

    らら


    最初は無料ポイントがついてくるアプリもあります!

    アンインストールしてても、
    プレイストアやアップルストアで確認できますよ!

    • 4月2日
  • Ta!mam

    Ta!mam

    確認したのですが、削除されたのか特に怪しいアプリの履歴?ないんですよね。

    • 4月3日
  • らら

    らら

    削除されたのも見れませんか?
    アイホンだったら見れるんですが😖💦

    • 4月4日
  • Ta!mam

    Ta!mam

    iPhoneでAppleストア確認しましたがありませんでした😱

    • 4月4日
  • らら

    らら


    Apple Storeのマイページで
    このiPhone上にないアプリってところに 削除したアプリも表示されるので、そこになければ 大丈夫だと思います🙆‍♀️

    • 4月4日
  • Ta!mam

    Ta!mam

    そこにもありませんでした!
    なんだったんですかね😥

    • 4月4日
  • らら

    らら


    誰に似てる?て会話が メールレディでよく聞く会話だったり、ビデオ通話してたり状況が似てたんですけど 違うのかもしれませんね😂💦

    • 4月4日
すー

普通の会話ならビデオ電話な可能性ありますね😫
知り合いとビデオ電話をしていただけかもしれむせんが、それだと隠す必要無いですもんね😔

  • Ta!mam

    Ta!mam

    知り合いで1人でしてたら気持ち悪くないですか?(笑)

    • 4月2日