※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

レスについてです😢妊娠中期から「👶が心配だから」という理由で旦那から…

レスについてです😢
妊娠中期から「👶が心配だから」という理由で旦那からの誘いはなくなりました。産後も、子宮筋腫の変性痛で入院、筋腫の手術で入院となり今やっと落ち着いて1ヶ月前に術後の経過を見てもらい、夫婦生活もOKを貰えたので旦那に伝えましたが1ヶ月ちょい経ってもお誘いなしです😭毎日行ってきます、おやすまのチューはしています🗣
それ以上はありません。寂しいので娘を寝かしつけた後、旦那のベッドにお邪魔してるんですがチューして寝ます😢一緒の布団に寝て、お誘いなし?なんか自分に自信なくなります😭😭
旦那がもう女として見てくれてないんですかね?
自分から甘えたり、誘うキャラじゃないのでどうしたらいいか困ってます😢

みなさんどう思いますか?😭😭😭

コメント

deleted user

女として見てくれてないとかじゃなく
大丈夫なのかどうか男だからわからずって感じでは?
先生からOK出てても奥さんの体のことは分からないからなんとなく誘えないし忙しくて疲れてるだろうしって感じだと思います🤥

でっで

赤ちゃんが心配だからって理由でお誘いしてこないってことは、それだけ思いやりがあって優しい方なのかな?って思いました😊
そんな方だからこそ、産後の身体や手術の術後の経過が分からずなかなかご主人から誘えないのではないですかね😅
先生から夫婦生活のOKが出たことと、あさんの気持ちがOKなのかは別ですからね💦
勇気を出して、1度でもあさんから誘えば、レスではなくなるんじゃないかと思いますよ😌
きっとあさんの身体のことを思っての行動です✨

☆彡

行ってきますおやすみのチューあるのが羨ましいなと思いました☺️💕
愛はあると思いますよ!
嫌かもしれませんが自分からお誘いしてみてわ??

ちなみにうちは何もないです🤣