※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

排卵予定が遅れているため、hcg注射で排卵を早めることを考えています。明日の卵胞チェックで相談してみてください。

妊活一年ほどです。
アプリの排卵予定日が5日、いつも1日〜2日は遅れて排卵するので6日〜7日排卵だと思います。

先月卵管造影をしてせっかくのゴールデンタイムなのに、主人が4日から10日間の出張です😢

病院でタイミング指導を受けていますが、先生の方針で自力で排卵できているので排卵誘発剤などは飲んでいません。
明日卵胞チェックを受けに行きますが、排卵を早める為に自分からhcg注射をお願いしても良いと思いますか??(>_<)💦
注射することで3日の夜のタイミングで間に合うかなーと思うのですか、どうでしょうか??💦

コメント

卵胞が16〜18ミリあれば
注射してもらえると思うので
してもらった方がいいと思います🥺💕

• にこ

にこ

ありがとうございます!
    今日卵胞チェックに行くと22mmあったので注射してもらえました!😊
    チャンスを逃さなくて済んで良かったです💦ありがとうございます😊

• 4月3日

退会ユーザー

痛いの頑張って耐えた卵管造影が無駄にならなくてよかったです☺️✨

• 4月3日