※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグ
子育て・グッズ

食事中に口を開けてくれないので心配です。食べ方が正しいか不安です。改善方法はありますか?

本当に慎重派なのかご飯、納豆、味噌汁、豆腐、BF以外口を開いてくれません😂😭どーしましょー😭ちゃんと噛めているのかも謎🐥食べるようになりますかね?

コメント

おにぎらずとか、海苔巻きにして中に具としてお野菜とかお魚を入れてみては?🤔✨

• ピグ

ピグ

コメントありがとうございます✨中に具入れるのいいですね!試してみます😊

• 4月3日
はなさお

うちの上の子よりバランス良く炭水化物、タンパク質、野菜食べてます‼️
2歳半でやっと種類も量も食べてくれるようになってきました。
いつかきっと食べてくれると信じましょう😆

• ピグ

ピグ

そうですかね💦味噌汁も出してしまう事も多いですが😂いつか食べてくれることをわたしも信じて頑張ります😂💪🏻ありがとうございます😊

• 4月3日
ひなまま1024

味噌汁具だくさんでビタミン、豆腐納豆でたんぱく質でバランスばっちりかと思いますよ。

• ピグ

ピグ

ありがとうございます😊励みに頑張ります!

• 4月3日