※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

マットレスを繋げて寝る際のシーツの使い方について相談です。隙間パッドはどう使うか、シーツはそれぞれはめてからかけるか、悩んでいます。

今は床に私のマットレスとベビー布団を引いて、旦那はダブルベッドで寝てるんですが、シングルベッドを購入してベッドをつなげて3人で寝ようかと思っています。

同じような感じでベッドをつなげて寝ている方に質問です。

マットレスの間に隙間パッドを使おうと思ってるんですが、シーツはそれぞれはめてその上から隙間パッドですか?
それとも隙間パッドをはめてから大きいシーツをかけていますか?

前者だと真ん中がゴツゴツしそうだし、後者だと大きいサイズのシーツがなかなかなさそうだし…と思って悩んでます。

コメント

deleted user

シングルのベットを2つ
くっつけて3人で寝ています🤲✨

マットレスの間に隙間パッド、
シーツはネットで購入した
大きいシーツをかけています❣️

マットレスが動いてしまい
真ん中に隙間が出来てしまうことも
あるかも…と思いそうしましたが、
マットレスを固定するベルト?
のようなものも販売してましたよ!

  • らん

    らん

    ありがとうこざいます!
    シーツの下に隙間パッドですか✨
    やはり大きいシーツはネットじゃないとなかなかないですかね。。
    固定ベルトも買おうかと思ってます!

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今のところ
    シーツで固定できているので、
    大きめのシーツか
    固定ベルトかのどちらかで
    大丈夫かと思います✌︎◎

    いいのが見つかりますように…!

    • 4月3日
  • らん

    らん

    シーツだけでも固定できるんですね!教えて頂きありがとうこざいます😊

    • 4月3日