※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊活

生理か着床出血か悩んでいます。皆さんはいつ検査薬を試しましたか?基礎体温は低く、生理予定日は4日後です。

今朝トイレに行くと茶色い織物が少量、トイレットペーパーにピンクっぽい織物があって腰やお腹に鈍痛があるので生理かなと思ったのですが、日中茶色い織物もなく…これは着床出血なんでしょうか?1人目の時は何も無かったので分からなくて😅
基礎体温は低かったし生理予定日も4日後なので生理だろうと諦めてるのですが、皆さんはいつ頃検査薬を試しましたか?

コメント

たまこ

わたしはとりあえず生理予定日までは待ちます!
リセットするしないに関わらず、その日までは妊娠してる!って思いたいので...(笑)
予定日から5日経ってやっと検査します😊
排卵が1週間ズレてたとかでなければ、5日以上遅れたことがないので5日を目安にしてます!

• スヌーピー

スヌーピー

コメントありがとうございます😄

あたしも生理予定日過ぎてからも生理がなければ検査してみます✨

• 4月2日