※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
お出かけ

松戸市にある子すずめ保育園の0才児クラスに参加したことがある方いらっ…

松戸市にある子すずめ保育園の0才児クラスに参加したことがある方いらっしゃいますか?
どんな様子なのか教えてほしいです!

また、生後4ヶ月の娘がいるのですがそろそろ支援センターなどで散歩がてら遊びにいきたいのですがおすすめの所あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

子すずめ保育園の0歳児クラス参加したことがあります☆
フロアにあるおもちゃや絵本で自由に遊ばせられ、保育士さん交えお母さん達と話ししたりとゆう感じです。保育士さん2名が最後に絵本やわらべうたをして下さいます。
0歳児クラスは0歳児だけなので初めてでも参加しやすいと思います。
赤ちゃんにとって良い刺激になるかなと思うのと自分も気分転換になるので。あとはママ同士情報交換もできると思います。
合う支援センター見つかると良いですね(^^)

• hitomi

hitomi

詳しく教えて頂きありがとうございます!💦
    参加してみたいと思います!😊

• 4月2日
ぺんぎん

0歳の時よく行ってましたー!!
親自身気晴らしになりますし、他の赤ちゃん可愛いし、他のお母さんと子供のいろんなお話出来るので楽しいですよ♪♪

• hitomi

hitomi

ありがとうございます!参加してみますー!😳💡

• 4月3日