※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
子育て・グッズ

離乳食におじやや刻んだ野菜、豆腐、出汁を使うのは良いですか?頻繁に出しても大丈夫でしょうか?

離乳食の食べが悪かったんですが、おじやにしたり、刻んだ、うどん野菜お豆腐、出汁を煮たやつ、は食べがいいです!!
なので頻繁に出してしまいますが、いいのでしょうか?

コメント

ゆん

うちもおじやや、うどんが多かったですよ!
その中に野菜や魚を入れてあげれば全然いいと思います❤︎

• ゆん

ゆん

三食、おじやとかうどんとか全然ありましたよ〜😂
    さすがに全部同じ味だと可哀想かなって思ったので毎回3-4種類を大量に作って、冷凍してそれを順番にあげたりしてました😭💭
    1歳過ぎてからは大人のご飯を取り分けるようになったので徐々におじやとか減っていきました!でも今でもめんどくさい時はうどんとかにしてますよ笑笑

毎日やることだし、ママがストレス溜めずにご飯作ることが1番だと思いますよ❤︎
    うちの子は私の手抜き飯でも健康に順調に大きく立派に育ってますよ!

• 4月2日
  • アン

アン

そうなんですね!(><)💕
    色々やり方までありがとうございます❣️助かります🥰 確かに色々な味にして変化つけてあげたほうが、いいですね✨
    頑張って作ったのを意外と食べないことも多いので、楽で食べてくれるならそれが嬉しいなーっと思い😉
    ありがとうございます!すごく助かりました〜!!!

• 4月2日
  • ゆん

ゆん

グッドアンサーありがとうございます❤︎

肩の力抜いてお互い育児頑張りましょ☺︎*

• 4月2日
アン

ほんとですか!食べるのが嬉しくて、そして簡単なのでつい多くなってます!いま三回食ですが、さすがに三回は多いですかね?💦