※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
お出かけ

春休みの平日、名古屋高島屋のボーネルンドは混雑していますか?近所の公…

春休みの平日、名古屋高島屋のボーネルンドは混雑していますか?
近所の公園は小学生が大勢いて遊べないので、小さい子どもだけで遊べる場所を探しているのですが…🤔

コメント

アイカ

先週の火曜、木曜に行きましたよ。両日とも14時過ぎ~15時半前後まで利用しました。(今月から保育園なので3月は沢山遊ばせようと平日フリーパス作りました♪)

その時間帯のことしかわからないですが、確かに大きい子は多いですね。そしてすごい走り回っています( ̄▽ ̄;)
まぁけどスタッフさんもいるし、私たちがしっかり見ていれば遊ばせられますよ♪
いつもより混んでるのは確かだし、大きい子走ってて怖いなとは思いますけどね。

イオンとかの有料遊び場と違って広いのであちこち散らばるし、色々な遊びがあるので遊べないってこともないかなと(*^^*)
大きい子が多いので一緒に遊んでくれたり譲ってくれたりも多いですよ♪

大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんが作った作品を壊したり、持ってるものを奪いに行くので目が離せないですけど( ̄▽ ̄;)いつもなら少し遠くから見てても大丈夫なんですけどね。

親がいつもより少し疲れるのを覚悟すればいけます!
後は大きい子向けのイベントをやってる時間帯があるのでその時間帯に行けるならそっちに参加する子も多そうなので、その時はおもちゃや遊具で遊びやすいのかなと思いますよ(*^^*)小さい子向けのイベントと違って夕方にやってる可能性も高いので微妙かもですが。

• こう

こう

詳しく教えて頂きありがとうございます😆やはり今の時期は春休み中で大勢いるんですね。
    夕方狙い目のようですが娘がぐずる時間帯なので、早めの時間に行って、よその子の邪魔をしないようにフォロー頑張ろうと思います😅
    フリーパスもあるんですね!
    いろいろ教えて頂き、とても参考になります✨

• 4月3日
  • アイカ

アイカ

今日いつもと同じく14時頃行ったんですけどすごい混んでて一時間後でもすごかったので諦めました( ノД`)…午前中の方がまだましかもしれないと思いました。
    先週の混み具合とは比べ物にならず未だハイハイ移動が主の娘を遊ばせる気になれず。

せっかく来たのでどこかでは遊ばせたいなと思い、名鉄百貨店に移動して5階の子供服売ってる階のメイキッズ?で遊ばせました。全然規模は違うけどたまたま空いてて良かったです♪何しろ無料ですしね(*^^*)
    電車好きな子なら遊び場近くの赤ちゃん休憩室でも模型があって電車で遊べるのでいいですよね♪うちは女の子だけど電車好きなので。

• 4月3日
  • こう

こう

今日混んでたんですねー😣💦大勢の中でハイハイはちょっとこわいですよね💨
    メイキッズ今調べてみました!おもちゃもいろいろあってここも良さそうですね✨高島屋覗いて無理そうならメイキッズ行ってみようと思います☺️

• 4月3日