もうすぐ30歳の誕生日を迎えるにあたり、20代最後の日に特別なことをしたいと考えています。皆さんの体験や予定を教えてください。
もうすぐ30歳の誕生日を迎えます!
わたし的には誕生日当日より20代最後の日のほうが大事に思えてしまって😅💦20代最後の日になにか特別なことをした方、する予定の方いますか?
特別なことといってもただの外食だけでもいいのですが、主人が19時に帰ってきてからになるとうーん時間遅いかな…と思ったり、でもでも20代最後だしと決まらずにいます💦
なにか思い出にも残したいので、20代最後の日の体験や予定を教えて下さい!
- ゆずは(8歳, 15歳)
すらいむ
写真撮ったりとかなぁ、20代の自分で。
私も20代最後の日「今日は有意義な一日にしなきゃ!」と思って、育児に追われて気付いたら30歳の日(笑)愕然としました😭
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚🫧
20代最後が娘の出産でした(*ˊᵕˋ* )
コメント