
コメント

ひなみうた
3歳半でまだオムツはずれが完璧ではないため(集中して遊んだりしてると気付いた時には手遅れに…)パンツに敷くパッド1枚とお尻ふきは持ち歩いてます!
その他長女の荷物ですとタオル1枚、飲み物、お菓子1つ(ラムネやポイフルなど1口で食べられるもの)、ぬいぐるみ1つ(小さいおもちゃを持って行きたがりますが無くす可能性があるので大きめのぬいぐるみを)くらいでしょうか。
私はショルダーウォレットを肩から下げるくらいで、特別長女の荷物は持ちません!

みのっそ
オムツはもう外れてるので、晴れてる日なら飲み物とラムネかグミを持って行くくらいです。
雨の日だと、一応ズボンと靴下の替えを持ち歩きます!
でも、車で遊びに出かける時は、汚れてもいいように着替え一式持っていきます(^^)
-
みはるmama
ありがとうございます。
車移動だと楽ですよね〜。- 2月26日
みはるmama
ありがとうございます。
パット便利ですよね。うちは着替え一式にパット2枚、オムツ2枚、お菓子にぬいぐるみを1日出かける時はチビのリュックに。
私自身の荷物もおおくなってしまいます。