※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑橘フレッシュ
家族・旦那

完全同居しています。同居し始めて3年になります。旦那、義理両親にドン…

完全同居しています。同居し始めて3年になります。
旦那、義理両親にドン引きしてしまった話です。

結婚する前旦那は、2年くらい一人暮らししてました。
結婚すると同時に旦那の実家で同居することになりました。

その実家にいない2年くらいの期間の旦那が仕事で書いてた会社のブログを、綺麗に日付まで書いてファイリングしてあるファイルがみつかりました。義両親がファイリングしてたみたいです。
その時の旦那の年齢は27歳でした。そんないい大人の息子の会社のブログをファイリングまでするって。。

そのファイルは旦那がみつけたのですが、「さすがに私それは引くわ。」と、言ってしまいました。

義両親が息子のことが大好きなのは知っていましたが、これほどまでとは思いもしませんでした。
これって普通のことですか?
小学生の子供が学校の日誌でどんなことを書いたのかくらいなら気になって見たりするかもしれませんが、子供はもう大人ですよ?

同居していて、常に監視されてるんだな、と私は感じてしまいました。
なんかもう、ため息つくしかできません。

コメント

肉食べたい

私はそんなに引かないかなぁ😓

私も仕事で作ったカレンダーを親にあげたら後生大事にとってあり、人が来たら自慢してたみたいです💦

いくら大人になったといっても、子どもは子どもって言いますし、自分も子どもの成長はすごく大事ですし、きっと大人になって、こんな仕事するようになったんだってなったら、また嬉しさもあるんだろうなぁって思います。