※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃこ
妊活

妊活中で、排卵日に仲良し。症状が出ているが着床出血はなし。流産経験あり、心配。生理予定まで1週間。妊娠の可能性は高いでしょうか?

はじめて投稿します。去年10月に初めての子を稽留流産して三回生理を見送り1月から妊活再スタートしました。先月は妊娠しておらず今月17日が排卵日で女の子が欲しいので14.15に仲良ししました。排卵日からやく10日たち下腹部のチクチク痛み、腰痛や喉の渇き、ムカムカ、頻尿、胸の痛みなどの症状があり、なんだかもしかしたらというらきもちです。
ただ着床出血は今の所ありません。流産した経験があるのでつぎちゃんと育ってくれるのか心配なきもちもあります。生理予定まであと一週間あります!妊娠の可能性高いでしょうか?

コメント

ななうり

私もこの間流産してやっと再開で高温10目です!フライングはしましたか?もう薄く出ると思いますよ( ^o^)

• りぃこ

りぃこ

コメントありがとうございます!今日フライングしてみようかなぁヾ(◍'౪`◍)ノ゙

• 2月26日
宙くん

こんばんは!多分17日18日辺りに排卵されてますけど、まだ高温期6日位しか経ってないように思えるのでまだまだ分からないかと…

• りぃこ

りぃこ

コメントありがとうございます。高温期今8日目ですね。中2日ほど腸炎で高熱でたのではかってなくて。やはり生理予定日まで検査は我慢したがいいですよね。

• 2月26日
  • 宙くん

宙くん

昨年10月って私と同じですね(T_T)

なかなか排卵日が私は戻らなくて、基礎体温も低い位置での二層でかなり難しくなりました‼りぃこさんは順調でありますように(^-^)

• 2月26日
  • りぃこ

りぃこ

わたしも先月までそうでした。。。やっと今月戻ったので!またあの子が帰ってきてくれることをただただ願うばかりですね。あれからもう半年なんて早いです╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭

• 2月26日
  • りぃこ

りぃこ

お互い排卵が安定してまた授かれますように。一緒にがんばりましょうね!

• 2月26日
  • 宙くん

宙くん

あっという間だよね(。>д<)私は年のせいかなかなか体調戻りませんが、ボチボチ年齢的にヤバイから頑張らないとです💧

お互いに無理のない程度に頑張りましょ🎵

• 2月26日
  • りぃこ

りぃこ

わたしも高齢出産でまだ初産になるから焦る気持ちもあります。今回できていたら36歳でギリ産めますが、今回を逃すとまたひとつ歳を重ねるから😅

ぼちぼちいきましょー。

• 2月26日
  • 宙くん

宙くん

初産になると焦りますね💧うちは11年前に産んでますがあきすぎて初産みたいなもんです(。>д<)

うちは38になるからいい加減厳しくなりました😱

焦るとストレスで出来にくいから、あせるだろうけどリラックスを心がけて頑張りましょ🎵

• 2月26日