※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

慣らし保育1日目、子供が1時間半泣いていた。先生は大丈夫だと言ったが、他の子供は楽しそうに遊んでいた。慣らし保育はどんな感じでしたか?

1日目の慣らし保育終了。
1時間半ずっと泣いていたとのこと💦泣くとは思ってたけどずっと泣いてたか〜…慣れるかな〜大丈夫かな〜と心配はなくなりませんね。先生はみんな泣いてましたから大丈夫です!って言ってたけど皆んな楽しそうに遊んでてビックリ(笑)みなさん慣らし保育はどんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ

うちの子もずーっと泣いてたみたいで、おやつの時に泣き止んだみたいです😂迎えに言ってた時は楽しそうに遊んでました!!
しばらくは泣くかもしれませんね😭
1週間はバイバイするとき泣いてました💦

• ちょこ

ちょこ

どこのお子様もやっぱり泣きますよね〜💦親も心が苦しいけど一緒に頑張らないといけないですね!

• 4月2日
夏

昨日の半日はニコニコしてすごく楽しそうにしててお昼寝もきちんと出来てました。けど、今日の朝は離れる時泣いてました💧今日は3時30分迎え‥‥‥どうしてるかすごく気になります。

• ちょこ

ちょこ

もう慣れて楽しく遊んでそうですね!お迎えまでせっかくの一人時間なのに気になってソワソワしますよね〜

• 4月2日
D&Aまま

うちも1時間の慣らし保育2日目も泣き続けていたそうです。
今日はオヤツもありましたが泣きながら食べていたみたいです。笑
同じく園庭で遊んでる子もいたのに、うちの子は泣きエンドレスでした。明日も泣き続けるでしょう!🤣

• ちょこ

ちょこ

泣きながら食べるなんて可愛すぎる😂💓娘も明日はご飯なのできっと食べれないだろうな〜と思ってます💦初めての保育園泣きますよね!!もう泣くもんだと吹っ切ります!

• 4月2日
𝒴&ℳ☆。.:*・゜

うちの子は
お迎えに行くと園庭で遊んでいて
帰りたくなくて泣き出しました…🤣笑

• ちょこ

ちょこ

頼もしい👏🏻いつかそんな日が来ることを待ってます💦

• 4月2日
なほ

うちも、泣いてたみたいです😭😭
開始一時間で、電話がきまして…無理かぁ…と思いきや。予定変更して、お昼食べてからのお迎えになりました(笑)🤣
こっちがソワソワしてしまいます💦💦

• ちょこ

ちょこ

それは泣き止んだということですね!すごい!!

• 4月2日