※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もうすぐ2歳の男の子が居るのですが金曜の朝ゼーゼーと咳がすごくて夕方…

もうすぐ2歳の男の子が居るのですが
金曜の朝ゼーゼーと咳がすごくて
夕方から38度まで熱があり
かかりつけの小児科に行き薬を
貰いました!ですがその夜
ゼーゼーと咳で息ができないほどになり
緊急に連れて行き、気管支喘息だと
言われました!
そして次の日は熱は下がりましたが
日曜日からまた38.6の熱が出て
未だに38.6程あります!
下がったとしても38.0です!
こんなに熱が長引いて大丈夫なんですかね😭

今は食欲がなく朝はやっとパンなど食べました!
昨日はいちおかかりつけ医に行き
また薬を貰いましたが特に
何も言われず、、、
また大きい病院に連れていった方が
いいでしょうか?💔
ゼーゼーはおさまりましたが
まだ咳がすごく勢いで吐くときもあります!
熱も全然下がらずこんなものなのでしょうか😫

コメント

りんご

私の子も今気管支炎で40度の熱が続いてます💦
気管支炎はなかなか良くならないと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    りんごさんのお子さんも
    同じですか😭💔
    気管支炎て結構長引くんですね😥
    今までそんな長引く風邪などがなかったので
    心配になりました😭
    じゃ特に大きい病院つれてかなくても
    大丈夫そうですかね😫

    • 4月2日
  • りんご

    りんご


    ちなみにどれくらい続いてますか❔
    吐くぐらい咳が酷いと心配になりますよね💦

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先週の金曜からです!
    土曜にはへいねつになったんですが
    日曜からまた高熱がで始めました😥
    たまに勢いで吐く程なんですが
    心配です😫
    ご飯も全然食べないし💔💔
    りんごさんのお子さんは
    どのくらい続いてますか?
    座薬などは使ってますか??

    • 4月2日
  • りんご

    りんご


    私の子どもとおんなじですね❕
    40度超えたのと熱いからかなのか咳をしているからか夜に起きてしまうので座薬入れました❕

    ちなみに下痢とかはしてないですか❔

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですか!!🌟
    40度越えはなかなか辛いですよね😭
    ご飯は食べれてますか?😫

    若干下痢気味です😔

    • 4月2日
  • りんご

    りんご


    少し食べれてます❕
    吐き気とかは結構酷いですか❔

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐き気は多分ないと思います!
    咳の勢いでちょっと
    出てきちゃう程度なので😫
    早く治るといいですよね😭
    熱さえ引いてくれたら😥

    • 4月2日
  • りんご

    りんご


    お互い大変でしょうが、早く良くなるように祈ってます✨
    お大事になさってください❕

    • 4月2日