※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

今朝、炒り卵をあげたら不味そうな顔をしてあまり食べませんでした💦軟飯…

今朝、炒り卵をあげたら不味そうな顔をしてあまり食べませんでした💦
軟飯やおかずも2/3くらい食べたときに吐き戻しました💦
その後、湿疹など症状は何も出ていません。
それから機嫌よく遊び、お昼ご飯は3口くらい残しました。
さっきした💩が少しゆるかったです。

ゆでたまご1/2はクリアして、先週金曜日に炒り卵あげた時も不味そうな顔してあまり食べませんでした💦
その時は吐いてないです!湿疹なども出ていません。

アレルギーでしょうか?
病院行った方がいいですか?💦

コメント

tarako

湿疹等出ていないならアレルギーではないですよ💦単に軟便が出てるだけじゃないですかね?炒り卵に味付けはしてますか?