※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛息子♡jiji🐈愛猫♡
子育て・グッズ

昨日日本脳炎の接種後、高熱が出て心配です。同じ経験の方いますか?2回目が不安です。西日本で接種時期は早いようです。

昨日日本脳炎の1回目を朝接種して 夜中に39度近く熱が出て朝下がりました。副反応だと思うのですが、同じように副反応出た方いらっしゃいますか? はじめての高熱で焦りました。2回目が怖いなぁと思ってしまいます…
朝は病院には行きました。
ちなみに西日本なので日本脳炎を打つ時期ははやいようです。

コメント

ぶたッ子

うちの子も日本脳炎で副反応でました💦
3回うって、毎回熱出してました😓
一日で、下がるとはいえ心配になりますよね。

  • 愛息子♡jiji🐈愛猫♡

    愛息子♡jiji🐈愛猫♡

    そうなのですね💦 何歳で受けられましたか?

    • 4月2日
  • ぶたッ子

    ぶたッ子

    6ヶ月の時に1回目でした💡

    • 4月2日
  • 愛息子♡jiji🐈愛猫♡

    愛息子♡jiji🐈愛猫♡

    そうなのですねー‼︎
    心配になりますよね😭 3回ともお熱一日で下がったら落ち着きましたか?質問ばかりすみません。
    2回目がすでに怖いです…。4週間後がGW前なのでGW後にしてもらう予定にしました。(医療機関がおやすみだと困るので涙)

    • 4月2日
  • ぶたッ子

    ぶたッ子

    今回も熱出すんだろうなーと思いながらうけますが、やっぱり熱でると嫌ですよね💦
    3回とも接種した夜から発熱で、朝には下がってましたよ💡
    下がった後は普段通りでした😊

    • 4月2日
  • 愛息子♡jiji🐈愛猫♡

    愛息子♡jiji🐈愛猫♡

    ありがとうございます😭
    そうなのですね😭 5月の2回目も覚悟しておこうと思います‼︎
    本当に、心配になります💦

    • 4月2日