※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

ベビーカーを買い替え検討中です。背面が好きでないため両対面のものを希望しています。重さは気にせず、ハイシートで荷物入れやすい四輪を考えています。サイベックス ミオス、イージーSツイスト、ランフィを検討中です。他におすすめがあれば教えてください。

ベビーカーの買い替え検討中なので、皆様のご意見お聞かせください!

現在アップリカのスムーブ使ってます。
安定性、走行性に大満足なんですが、赤ちゃんがどうやら背面が好きじゃないようで、両対面のものに買い換えようと思っています😅
使用頻度は高めで、腰痛持ちなので抱っこで買い物がしんどいので、できればベビーカー乗ってもらいたいです😭

・両対面のもの
・持ち上げるシーンがほとんどないので重さはそこまで気にしない
・できればハイシート
・荷物入れやすい

この4点と、今が三輪なので、四輪でも走行性良いもの希望です🤔
今考えてるのは、サイベックス ミオス、イージーSツイスト、ランフィです🌟
使ってる方や、そのほかのベビーカー使っていておすすめあれば教えていただきたいです🙌🏻

コメント

あす

生後1ヶ月からランフィ使っています😊
ちょっとした段差の乗り越えも大変ではないですし、四輪シングルタイヤなので、小回りが利くのも良いですね✨
ベビーカーで買い物行っていますが、不自由はしてないです😌

  • まめ

    まめ

    返信遅くなりすみません💦やっぱりランフィ使い勝手良いんですね✨
    近くにランフィ取り扱ってるところがないので、検索してみて見に行こうと思います!

    • 4月3日