※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーすか
その他の疑問

昨日の夜39.0℃あり今36.9℃です。今年予防接種も受けていませんがインフ…

昨日の夜39.0℃あり今36.9℃です。今年予防接種も受けていませんがインフルエンザの可能性ってありますかね??💦インフルエンザにかかったことが無いのでわからなくて。今年のインフルエンザは熱が低くても可能性あるときいたのですが予防接種なしでこんなにもすぐに熱下がるのかなーと思って。

コメント

ちゃ

あると思いますよ😭💦

• ぐーすか

ぐーすか

予防接種なしでインフルエンザだったらもっと苦しむかなと思ったんですけどやっぱりありえますよね💦
    ありがとうございます😊

• 4月2日
ちー

息子も昨夜40℃近く熱を出し今は下がっています。病院に連れていったら、月齢が低いのでまだ分かりませんが、突発性発疹の可能性があると言われました。
突発性発疹は熱が下がると発疹がでるようなので、あと2.3日は様子見らしいです。
病院でみてもらうのが一番だと思いますよ!

• ぐーすか

ぐーすか

大変説明不足でごめんなさい。子供ではなく私のほうです…ここで質問するので子供だと思いますよね。

• 4月2日
  • ちー

ちー

理解不足で、わざわざ説明させて本当ごめんなさい!!!😅(笑)
    インフルエンザじゃありませんように🙏

• 4月2日
たむのすけ

乳腺炎の可能性もあるかと思います。
おっぱいは特に張ったりしてないですか?

• ぐーすか

ぐーすか

おっぱいは全く張ってないです!!
    あたしの親がきてくれるので今から病院へ行こうと思います…
    ありがとうございます😊

• 4月2日
こみこみ

インフルエンザは必ずしも高熱が出るわけではありません!
関節の痛み、悪寒なども症状としてありますが、病院で見てもらった方が確実だと思います✨

• ぐーすか

ぐーすか

病院いきました!
    インフルエンザは陰性でした!喉がどんどん腫れてきて飲み込むのも痛くなってきたので喉風邪かなと…また熱が上がって38.6度とかになってしまったので今日は旦那に全てを託しました。
    ありがとうございました😊

• 4月2日
わっちゃん

ちなみに私は娘が1ヶ月半頃、私が38℃後半の熱が出ました。最初は寒気があったのですが、最初の1時間くらいだけで、以降は他の症状もなく熱だけでした。インフルも一番流行ってる時だったので念のため病院に受診しましたがインフルは陰性。乳腺炎も考えましたがおっぱい全然張ってなく…

結果、疲れからの知恵熱でした🤣🤣

そんなパターンも、ありますよ!

• ぐーすか

ぐーすか

ママが熱出ると大変ですよね💦
    一度下がったのですがまた上がってきてしまいました(((;゚Д゚)))ほんとこまった。
    急に熱出るとびっくりしますよね。特にこの時期らへんだと。

ありがとうございました😊

• 4月2日