※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
妊娠・出産

帝王切開で出産後2ヶ月、生理2日目の出血が続いています。先生は大丈夫と言っていたが、悪い兆候でしょうか?

帝王切開で産後もうすぐ2ヶ月になります。
1ヶ月経ったくらいから、出血もほとんどなく悪露もなくなくかけてたのですが、出産後はじめて仲良しをしたら、その日から2日間、生理2日目の出血が続いてます。
1ヶ月検診の時には、普通の生活に戻って大丈夫と先生に言われていたのですが...😥
何か悪い兆候でしょうか😓

コメント

サッチィー

お身体大丈夫ですか??
私も1人目帝王切開で出産しました、抜糸の時に主治医には3〜6ヶ月は性行為はさけてねー、妊娠は1年後目処ねーと言われたことが記憶にあります。。
生理でもなく、止血できそうになければもう一度産婦人科受診をお勧めします!何もありませんよーに!

• ☺️

☺️

出血が酷くて止血する気配がないです😭

• 4月2日
  • サッチィー

サッチィー

産婦人科に連絡して、受診しましょう!!!痛みは大丈夫ですか??無理なさらずに!

• 4月2日
  • ☺️

☺️

病院に電話しました
    血がじゃぶじゃぶ出てきて止まらないくて不安です。
    今から病院向かいます😭

• 4月2日
  • サッチィー

サッチィー

貧血等お気をつけください!無事でありますよーに。

• 4月2日
  • ☺️

☺️

病院行ってきました!子宮は大丈夫でした!!☺️
    産後のホルモンバランスの崩れで、不正出血してる可能性が高いそうです。
    暫く様子を見てねとの事でした。
    とりあえず子宮に異常はなかったみたいでホッとしました😭
    ありがとうございました⭐️

• 4月2日
  • サッチィー

サッチィー

あぁ、本当〜何もなくて良かったです。。。!
    それでもまだまだムリは禁物ですね^ ^産後、育児で眠れずキツイはずですが本当お身体大切にして過ごして下さい^ ^♡

• 4月2日