※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さったんまま
子育て・グッズ

遊び食べがすごくなりました( ;∀;)今まではおおよそ200㌘くらいを10分…

遊び食べがすごくなりました( ;∀;)
今まではおおよそ200㌘くらいを10分でぺろっと食べてたのですが急に口に入れたものを手に出してねちょねちょしたりお皿をひっくり返したりスプーン拒否したり。。。
手づかみ食べしたいのかな?と思い手づかみメニューにして好きにさせてみましたが遊ぶだけで全然食べず💧
今までの半分も食べてないと思います。

まぁ成長過程なのかな?と諦めているんですがこういったとき皆様ミルクとか飲ませてました??
それともお腹がすいたら食べるだろうとあげずに過ごしますか?
もぅ卒乳しててしばらく離乳食のみで過ごしてましたので今さらミルクもなぁー💧と思いまして💦
遊び食べがあった方の体験談などもお聞きしたいです‼️

コメント