※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみか
妊活

排卵検査薬で陽性反応が続いていますが、まだ排卵していない可能性があります。旦那さんが出張中でタイミングが取れないことが心配です。これまでのタイミングは問題ないでしょうか。

おはようございます😊
排卵検査薬を使ってタイミングをみています。
3/28〜今朝までの結果は添付の写真の通りです。

3/28 8:00 陰性
3/29 8:00 陰性 ◎
3/30 12:00 陽性 ◎
3/31 9:00 陽性 ◎
4/1 8:00 陽性
4/2 0:00 陽性 ◎
4/2 7:30 陽性
(◎:タイミング取った日)

アプリで4/1が排卵予定日でしたが、3/30から今朝まで陽性反応出ています。
この結果からは、まだ排卵していないですよね🤥?

今日くらいに排卵してくれたらいいのですが、今日から金曜日まで旦那さん出張で不在のためタイミングが取れません🤦‍♀️💡 これまでのタイミングをとるタイミングは問題ないでしょうか。

コメント

M

まだ排卵されていないですね(._.)
陰性に変われば排卵完了の合図なので(´・ω・`)!
明日くらいに排卵すれば2日にタイミングをとっているので大丈夫だと思いますよ!

でも、精子は2.3日〜元気なコだと1週間ほど生きているそうなのでもし明日排卵されなくてもあまり気にしなくていいかと思います!(*´ω`*)

• こみか

こみか

さきほど仕事から帰ってきて検査薬してみましたが、陽性反応出ていたのでまだ排卵してないみたいでした🤥

精子の元気さに期待するしかないですね🙈💕
    ありがとうございました!

• 4月2日
  • M

M

お仕事お疲れ様でした(T_T)!
    私も陽性が3日くらい続くのでいつタイミングをとったらいいかいつも迷います笑
    無責任な事は言えませんが、きっと明日か明後日には排卵すると思いますよ♪
    そしたらタイミングバッチリです♥

• 4月2日
  • こみか

こみか

ありがとうございます😊💕
    3日も陽性が続くのが初めてなので、今日の夜からタイミング取れない〜と焦ってましたが、みきてぃさんのお話し聞けて楽になりました🌸
    今度こそ、うまくいったらいいなぁ🥺❤️

• 4月2日
  • M

M

私も最初陽性が続いたとき病気かと思いました(´・ω・`)笑
    でも焦れば焦るほどなかなか排卵されないもので(´;ω;`)笑
    私は昨日排卵したのであとは天頼みですが、こみかさんも私もうまくいってくれるといいですね♥

• 4月2日
  • こみか

こみか

私も病気かと思いました😂笑
    でも今朝も懲りずに検査薬試したところ薄くなっていたので、おそらく機能の夜から朝にかけて排卵した?と思われます🙈🌸

ほんと、あとは天頼みです!うまく行きますように💓
    今日も寒いみたいなので身体冷やさないようにしないとですね🙋‍♀️💕

• 4月3日
  • M

M

タイミングもバッチリそうでよかったですね!(*´ω`*)
    私はモコモコ靴下とスパッツを履いています!笑
    今日もお仕事ですか?
    身体に気をつけて頑張ってくださいね(*´ω`*)

• 4月3日
  • こみか

こみか

今日も仕事行ってきました!
    モコモコ靴下とスパッツいいですね!私も帰宅したら履きます😊✨

みきてぃさん、聞いてもいいですか?排卵後のタイミングは妊娠には直接結びつかないとは思うんですが、タイミング取れるときはいつも取ってる感じですか🥺?

• 4月3日
  • M

M

夜遅くまでお仕事お疲れ様です(T_T)!

私は排卵検査薬が完全に真っ白になったらタイミング取るのやめちゃいます!
    でも排卵間近か排卵してすぐだと思うのですが、強陽性から陽性になる場合があるのでその時はタイミング取ります!
    分かりにくい説明ですいません(´;ω;`)

• 4月3日
  • こみか

こみか

分かりやすいです!ありがとうございます🥺💓
    生理来るまでのこのドキドキ感から早く解放されたいです😂笑

• 4月4日