※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
お出かけ

横浜駅か桜木町駅でベビーカーでも入れるお店でオススメありますか?出産…

横浜駅か桜木町駅でベビーカーでも入れるお店でオススメありますか?
出産してから初めて友達とランチに行きます。

コメント

24/7…だったかな?💦クイーンズのアットファーストにあるお店が、うまく言えないのですが大きいベッドのようなフルフラット席みたいのがあり、赤ちゃん連れの方がたくさん来ます!!

• 下僕

下僕

回答ありがとうございます😍✌️参考にさせていただきます!✨

• 4月2日

退会ユーザー

ランチはパンが食べ放題と飲み物も飲み放題なんですけど、美味しいですよ💕出産前よく行ってました!わたしも久しぶりに行きたいです!楽しんでくださいねー!

• 4月2日
  • 下僕

下僕

しかも詳しくありがとうございます😍✌️☺️
    食べ放題は嬉しいですね❤️❤️テンション上がります⤴️

• 4月2日
ゆま

ベイクォーターのButterというパンケーキ屋さんは、バンボが置いてありましたよ😊
ベビーカーでも入れます👍🏻
あとルミネ7階のラ・メゾン アンソレイユターブルも美味しくてよく行きます🍰❤️
子ども用の椅子もありますが、ベルトが付いていないです😣
ベビーカーでも入れます👍🏻

• 下僕

下僕

ありがとうございます✨参考にさせていただきます!✨

• 4月2日
🐰

マークイズのJSパンケーキカフェはソファが大きくてゆったりできます☺️ 24/7も良かったです!

• 下僕

下僕

ありがとうございます😍✌️
    参考にさせていただきます!⤴️

• 4月2日
ぽじゅん

ベイクォーターのアロハテーブルは子供連れいっぱいいますよ~
ベビーカーでも入れます💓
平日だとドリンクバー付きだったと思います!
日曜日に行きましたがかなり混んでました💦
ルミネの上にパン食べ放題とドリンクバーのお店ありましたよ✌️
ベビーカーも平気だったと思います✨
24/7も皆さんが言ってるように良いです♡

3人ママ☆

横浜駅はベイクウォーターは子連れで行きやすいです‼️アロハテーブルは子連れ多いかなと😄ルミネのラ・メゾンはケーキおいしいです♥️

桜木町はクイーンズスクエアの24/7が人気なので予約必須かなと💡ラ・メゾンはランドマークにもあります😄

マークイズは子連れたくさんなのでどこも入りやすいです💡おぼんdeごはん、ロンハーマンカフェ、jsパンケーキ、Afternoon Teaなど行ったことあります😄