※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほう
子育て・グッズ

市川市妙典の安いスーパーや子連れにオススメの場所を教えてください

千葉県市川市妙典に引っ越してきました。
安いスーパーの情報などあったら教えてください😊
また、妙典保育園の支援センター以外で子連れにオススメの場所があったら教えてください。

コメント

たんたんmama 🐰💜

となりの行徳に住んでます(^v^)

コストコほど多くはないけどスーパーよりは多くて
まとめ買いには最適な てらお。というスーパーがあります!
西船橋なのですが 小分け買いじゃないなら
おすすめです!

行徳にも支援センターありますよ!

• ほう

ほう

てらお調べてみました!良さげですね。
    ありがとうございます😊

• 4月2日
ままり

妙典の駅からだと距離がありますが、業務スーパーが塩焼小学校の近くにありますよ
量は多いですが、冷凍すれば問題ないのでまとめ買いしてます😊
妙典の支援センターは午前中は週一しか利用できないので、いつもシーガルこどもセンターに行ってます
妙典駅周辺からはバスに乗った方がいいかな🤔
あとはイオンの3階のおもちゃ売り場は、お試しで遊べるおもちゃが結構あるのでオススメです
イオン内には有料の遊び場が2箇所あるので、ガッツリ遊びたい時はそこですね~

• ほう

ほう

業務スーパーいいですね✨
    たくさんありがとうございます。色々調べて行ってみます😊

• 4月3日
みみり

妙典住みです!
スーパーではないですが、業務スーパー付近に岡田商店というお店があって野菜とか果物安いですよー
ここらへんは公園も沢山あるので公園めぐっても楽しいです。少し離れるとニッケコルトンプラザやららぽーともありすしね!

• ほう

ほう

岡田商店👀今度行ってみます😊ありがとうございます〜!

• 4月4日