※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼間は抱っこか抱っこ紐でしか寝ない子供と、眠さに悩む母親。夜は一緒に寝てしまう状況で家事や夕飯に支障が出ている。眠さに悩む他の母親もいるか心配。

ムスメと一緒に寝てしまいます😂
夜は布団に寝せても寝てくれるのですが
昼間は抱っこしてるか抱っこ紐じゃないと寝ません😫
私は昼間とてつもなく眠くなるのですが(笑)寝れず…
夜、ムスメと一緒に寝てしまいます。
家事は朝と、昼間終わらしています。
旦那さんの夕ごはんも温めれば食べられます。
旦那さんの帰宅が遅いので、出産前はそれまで寝てて
帰ってきたら起きて準備していたのですが、
今はそうもいかず…。
起こされても起きれなかったり😭
なんでこんなに眠いんだろうってくらい眠いです。
皆さんこんなもんですか?
毎回自分がダメな嫁だと反省します。

コメント

ままり

そんなもんです!
さらに私は平日は会社でご飯食べてきてと言ってます、。
寝てる時も音立てると起きるし、起きてる時もグズグズしてて、作る気力ないので🤣笑

🌈

私も疲れて寝ますよ〜( 笑 )
添い寝だから娘と私どっちが先に寝てるかわかりません😂🤣
ダメな嫁なんかじゃないですよ!仕事より育児のが疲れますもん( 笑 )