※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

おとといのお昼に一度下痢し、昨日は5回ほど下痢し、今日の夜中〜朝にか…

おとといのお昼に一度下痢し、昨日は5回ほど下痢し、今日の夜中〜朝にかけて2回下痢してました、、、
色は母子手帳の4番くらいの色です。真っ黄色とクリーム色のような感じです。
いつも朝イチで離乳食あげますが 今日はあげませんでした😔
熱もなくいつも通りとっても元気です。

皆さんだったら小児科連れて行きますか、、、😢?

コメント

ひなちゃんまま

この前2.3日下痢が続いたので病院行きました!薬もらって離乳食気をつけてすぐよくなりました!

  • あや

    あや

    やはりすぐ良くなるのですね、、、!小児科行きました😣!整腸剤もらってきました。
    様子見たいと思います。ありがとうございました☺️

    • 4月2日