※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナリーママ
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。体調不良が続いている。基礎体温は測定していない。

初めまして。色々不安な事があったので相談しました。1月7日~14日まで生理がありました。旦那さんとの仲良しは1/15・2/13・14・19生理予定日が7日だったのですがまだ来ていなくて妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。体調がめまい・寒気・ムカムカ・体がダルい・匂いがダメ・イライラになってりしています。基礎体温は付けていません。めちゃくちゃな質問でごめんなさい

コメント

みーまま

病院行くのが一番だと
思います(´゚ω゚`)♡

• メロンパンナリーママ

メロンパンナリーママ

はちころ..さん分かりました。産科に行ってみようと思います。ありがとうございました

• 2月25日
ぴっぴ♡

質問がいまいち分かりません。
何を聞きたいですか?

メロンパンナリーママ

ごめんなさい。生理が遅れていて妊娠検査薬を使ったけど陰性でした。生理不順なのかな?と不安になったので

• 2月25日
  • ぴっぴ♡

ぴっぴ♡

うーんその質問はここの素人ではなんとも難しいと思います
    排卵日が遅れてる可能性もあるし他の方もおっしゃるように婦人科行かれてはいかがですか?

• 2月25日

メロンパンナリーママ

様子を見て産科に行ってみようと思います。ありがとうございました

• 2月25日
ぴのきお

生理は定期的ですか?
排卵日がずれてた可能性もありますし、1月15日は排卵されていない時期なのでその他の日付から3週間を目処に検査薬してみてはどうでしょうか?

メロンパンナリーママ

生理は定期的にきています。ちょっと焦ってしまいました。また3週間過ぎに検査薬を使ってみます。ありがとうございます

• 2月25日